ニューバランスがランナーと作る
NBRC(New Balance Run Club) の
オフィシャルブログ「NBRC ブログ」は
終了いたしました。
こちらのページはアーカイブです。

  1. ホーム
  2. 練習日記
  3. FuelCell PRISM
FuelCell PRISM
練習日記
2020 / 10 / 21

FuelCell PRISM

PRISM

「FuelCell」特有の弾む乗り心地と特徴的なソールの巻き上がりが着地時の滑らかな接地感を実現するニューモデル「FuelCell PRISM」。内側には高硬度のメディアルポストを配置し、アッパーのサドルサポートを加えることで走行時の安定性を確保します。高い通気性を提供しつつ中足部のフィット性を高めるエンジニアードメッシュを採用しているので、長時間のランでも快適さをキープします。弾む履き心地とスピード感に安定性も加わった「FuelCell PRISM」はランニング初心者からフルマラソン4時間切りを目指すランナー、そしてエリートランナーのジョグにもお勧めできるマルチパーパスモデルです。

JAPAN LIMITED

私の履いているモデルは、日本国内のオフィシャルストアのみで展開する限定モデルです。

日本限定モデルなだけあって「日本」を感じられる作りになっています。

ブログ画像
中敷には「春夏秋冬」
ブログ画像
踵には「ニューバランス 」

ブラック&レッドのカラーリングもかっこいいです。

メンズにはホワイト&レッドのカラーリングもあります。

どちらもかっこいいのでかなり迷ってしまいました。笑

ブログ画像

履き心地

引用箇所にも書かれていますが、PRISMの特徴は接地感とメディアルポストです。

FuelCell特有の柔らかさと弾む感覚を感じることができ、足に負担をかけずに走れます。また、メディアルポストによるサポートで安定感も高いです。

今後様々ななペース域で走ってみたいと思います。

BLOGGER

ブロガー紹介

マッキー
Coach
マッキー

フルマラソンと100kmマラソンを中心に走ってます。 いずれはそれ以上の距離にも…

マッキーさんのその他の記事