1. ホーム
  2. 練習日記
  3. Stay at home enjoy workout Vol.7: ペアシットサイドパス
Stay at home enjoy workout Vol.7: ペアシットサイドパス
練習日記
2020 / 6 / 17

Stay at home enjoy workout Vol.7: ペアシットサイドパス

みなさん こんにちは。 STARTUG代表 プロトレーナーの安福一貴です。
前回の踏み台昇降、みなさん挑戦頂けましたでしょうか? 

今回のトレーニングは、初めてペアで行えるトレーニングをご紹介します。
例えば、ご夫婦、兄弟、親子、カップルで一緒にトレーニングを行える方がいらっしゃいましたら楽しく出来るトレーニングになっています。
楽しいだけでなく今回のトレーニングは少し負荷も高いです。しっかり強化をして理想の身体を手に入れましょう。

※今回のトレーニングは少し強度が強いので、最初から無理をせず出来る範囲で始めてください。

注意:トレーニングは無理せずその日のご自身の体調とよく相談して行ってください。

今回ご紹介させていただいたトレーニングに限らず、ワークアウトは間違ったやり方や無理をして行うと怪我の原因になります。
十分なスペースを確保し、安全な場所で決して無理をせず、その日の自分の体調とよく相談して強さ、強度、回数を決めてください。

過去のトレーニング動画:運動不足解消にぜひお役立てください。