ニューバランスがランナーと作る
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Stay at home enjoy workout Vol.5: 片足立ち
練習日記
2020 / 5 / 25

Stay at home enjoy workout Vol.5: 片足立ち

みなさん こんにちは。 STARTUG代表 プロトレーナーの安福一貴です。
前回のプッシュアップサイドローテーション しっかりトレーニングされていますか?
このWorkOutもしっかりトレーニングを重ねていく事で、回数が出来るようになったり、腕立て伏せが出来なかった、Push UPが出来なかった人がしっかり肘を曲げられるようになった、深くいけるようになった、そんな目に見える効果が出てくるので、あきらめずきっちりトレーニングを継続していってください。

今回の種目も楽しくて興味深い内容になっております。
そして日常生活に組み込めるというのが1番のポイントです。
行うのはすごく簡単なのでぜひやってみてください。今週もよろしくお願いします。

※転倒に注意して広いところで行ってください。

注意:トレーニングは無理せずその日のご自身の体調とよく相談して行ってください。

今回ご紹介させていただいたトレーニングに限らず、ワークアウトは間違ったやり方や無理をして行うと怪我の原因になります。
十分なスペースを確保し、安全な場所で決して無理をせず、その日の自分の体調とよく相談して強さ、強度、回数を決めてください。

過去のトレーニング動画:運動不足解消にぜひお役立てください。