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Stay at home enjoy workout Vol.4: プッシュアップサイドローテーション
練習日記
2020 / 5 / 7

Stay at home enjoy workout Vol.4: プッシュアップサイドローテーション

みなさん こんにちは。 STARTUG代表のプロトレーナー安福一貴です。前回のアームスイング&ボールスクイーズキープ Tryして頂けましたか?
上半身の腕の動きと下半身の足の動き 上手に出来ましたでしょうか? 難しかった方もしっかり取り組んでいけば必ず出来るようになるWorkoutですので、このままぜひ継続して取り組んで頂ければと思います。
今回のトレーニングは少し負荷が強いです。ただこのWorkoutも前回同様しっかり取り組んで頂ければ必ずみなさん出来るようになりますので、今日も一生懸命がんばっていきましょう。

※今回のトレーニングは少し強度が強いので、最初から無理をせず出来る範囲で始めてください。

注意:トレーニングは無理せずその日のご自身の体調とよく相談して行ってください。

今回ご紹介させていただいたトレーニングに限らず、ワークアウトは間違ったやり方や無理をして行うと怪我の原因になります。
十分なスペースを確保し、安全な場所で決して無理をせず、その日の自分の体調とよく相談して強さ、強度、回数を決めてください。