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Stay at home enjoy workout Vol.3: アームスイング&ボールスクイーズキープ
練習日記
2020 / 5 / 7

Stay at home enjoy workout Vol.3: アームスイング&ボールスクイーズキープ

みなさん こんにちは。 STARTUG代表のプロトレーナー安福一貴です。前回の廊下でヒップウォークみなさんTryして頂けましたでしょうか?
あのトレーニングで腰痛をもっていたりモモ裏が固かったりという方が少しでも改善されている事を期待しています。
今回の新しいトレーニングは少し難易度を上げています。しっかり行えばこなせるWorkoutだと思いますので、今回もしっかり頑張っていきましょう。

※ご自宅のボールが無ければ、バスタオルなどを丸めて代用してくださいね。

注意:トレーニングは無理せずその日のご自身の体調とよく相談して行ってください。

今回ご紹介させていただいたトレーニングに限らず、ワークアウトは間違ったやり方や無理をして行うと怪我の原因になります。
十分なスペースを確保し、安全な場所で決して無理をせず、その日の自分の体調とよく相談して強さ、強度、回数を決めてください。