1. ホーム
  2. 練習日記
  3. オンラインマラソン
オンラインマラソン
練習日記
2020 / 3 / 10

オンラインマラソン

名古屋ウィメンズマラソン

今回の名古屋ウィメンズマラソンは、一般参加は中止となり、エリート選手のみの参加で開催されました。

私もテレビ観戦していました。悪天候でしたが、とても熱いレースでした。

一般参加のランナー

一般参加を予定していたランナーの残念と思う気持ちは大きいと思います。

このレースのために頑張ってきたという方も多いはず。私もNB GO WOMENのコーチとして練習会に参加していたので、メンバーの皆さんが走れないのはとても残念です。

しかし、またチャンスがあります!

オンラインマラソンです。

ルール&特典

2020年3月8日(日)13時00分から
2020年5月31日(日)23時59分59秒までの間に42.195kmを完走することです。

①マラソン
→1度に42.195km走る
②累積走行距離
→フルマラソンを4回に分けて10.55kmずつ走る

上記の2つの方法があります。詳しくはHPをご確認ください。

完走すれば、2020年大会オリジナルペンダントほか完走賞が送付されます。また、完走者にはオンライン完走証を発行されます。

オンラインマラソンにチャレンジ

期間内なら場所や時間も自分で決められます。また、仲間と走ることもできます。

一般参加を予定していたランナーの方には、是非オンラインマラソンで完走を目指していただきたいです。

私もオンラインマラソンにチャレンジするランナーの皆さんを応援しています。

BLOGGER

ブロガー紹介

マッキー
Coach
マッキー

フルマラソンと100kmマラソンを中心に走ってます。 いずれはそれ以上の距離にも…

マッキーさんの最新記事