ニューバランスがランナーと作る
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ランニングの習慣
練習日記
2020 / 3 / 2

ランニングの習慣

こんにちは。Go girlメンバーの清水です。

2017年の名古屋ウィメンズマラソンに出場に向けて始めたランニング。
もともと長距離への苦手意識が強かったけれど、気づくとランニングを始めて3年が経ちました。

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自分がハッピーになれるタイミング

なかなか継続して練習するのは難しく、今日は走ろうと思った日もなかなか腰があがらないことも多々あります(笑)

そんな中でも、わたしがランニングをするタイミングで1番好きなのが、朝のランニングです。お天気がいい日に太陽の下で走るとパワーがもらえるような気がして大好きです。

1日のスケジュールにもよりますが、お昼から予定がある場合は、ちょっと早く起きて軽くランニングをし、シャワーを浴びて出かけると、それだけでとても充実した気分になれます。その日の体の調子も感じることができ、ランニングと朝日を浴びることで、気持ちがポジティブになり1日がハッピーに過ごせるような気がします。

毎回、ランニング後は空の写真を撮っています。気づくとフォルダには空の写真ばかり(笑)

Go girlにはいってよかった♡

今年は2年ぶりに名古屋ウィメンズマラソンへ出場の予定でしたが、ご存知の通り一般の部が中止となりました。仕方ないとはわかりつつも、フルマラソンに向けて練習してきたので、中止を知った後は走る気力がなかなか起きず。

そんな中でも、SNSでGo girlのみんながランニングをしているのを見ると自分も頑張ろうとやる気が起きました。きっとGo girlにはいってなかったら、走らない生活に戻っていた気がします。マラソンは個人競技のイメージだけれど、今回の出来事で団体競技のような感覚になりました。

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なかなかGo girlの集まりに参加できないけれど、いつもみんな優しくて、参加できる日は毎回とても楽しみです。

そんなGo girlも4月には新規のメンバー募集もあるので、興味のあるかたはぜひチェック(go_girrrl:Instagram)してみてください。

みんなが健康で一緒にフルマラソンに出場する日を心待ちにしながら、これからも楽しくランニングを続けていこうと思います。

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2020年3月の名古屋ウィメンズマラソンにGO GIRLみんなでチャレンジします。メンバーみんなでリレーブログをしていきます!

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