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平成最後のRUN
練習日記
2019 / 5 / 7

平成最後のRUN

復帰メニュー

今回は4/30の平成最後の練習についてです。

富士五湖の疲労と筋肉痛の残っていますが、復帰メニューを行いました。

メニューは、12000mビルドアップ走です。

設定は4:00/km〜3:40/kmで4000mごとにキロ10秒ずつペースアップです。

ブログ画像
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復帰メニューということで、設定は抑えめですが、設定通りに走れてホッとしました。

しかし、まだ本調子には程遠いです…

早く万全の状態に戻したいです。

今後の練習

柴又100Kまで3週間を切りました。そろそろ最後の追い込みをしたいところです。

しかし、まだ富士五湖の疲労と筋肉痛が残っているため、無理せず練習を積んでいきたいです。

本番に良いパフォーマンスをできるように、身体と相談しながら練習計画を立てていきたいです。

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マッキー
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マッキー

フルマラソンと100kmマラソンを中心に走ってます。 いずれはそれ以上の距離にも…

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