ニューバランスがランナーと作る
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東京マラソンを見据えて
練習日記
2019 / 1 / 28

東京マラソンを見据えて

久々に練習日記。

1/25 トレッドミルインターバル走+筋トレ
1000m × 5本 3'45" R 200m

今日は1本目から本当にキツくて、2本目で昇天しそうになってレストをゆるゆるに調整。笑
何とか5本出来た!

つくばマラソン走った頃のスピードに近づいてきたけど、もっと余裕があった気がする。

スタミナは長距離走を多目にやってるからつくばの時よりもついたかも。

東京マラソンに向けて

僕は自他ともに認める超スタミナ型なので、とにかくスピードをつけないと厳しい

なので練習は1000mのインターバルと400mのインターバル、10~15kmのEペースジョグを基本に回していこうと思います。
あとはダイエット。(笑)2kgくらいは落としたい。

東京マラソンまで1ヶ月ちょい。

11戦連続PBでのサブ3日本一ハーフの遅い(2018 世田谷246ハーフ 01:29'51")サブ3ランナー目指して頑張ります。