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クロカンjog
練習日記
2019 / 1 / 21

クロカンjog

jogもクロカンで

最近疲れ気味…

そんな時はクロカンjog!

ということでクロカンコースで80分jogをしました。

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いつもは心拍数を上げて追い込んでいますが、今回はペースを上げずにリラックスして走りました。

ラン仲間と走ることについて話しながら走っていると、あっという間に80分経ってしまいました。

クロカンコースは、足場が柔らかいため、足に優しいです。疲れで足に張りを感じていましたが、走っているとほぐれてきたように感じました。

また、アップダウンがあるため、色々な筋肉を使って走ることができるため、ペースを上げていなくても良い練習になります。

クロカンは、ポイント練習だけでなく、jogをするのにもオススメです。

お気に入りのシューズで

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今回は、M1400NY6で走りました。

jog、ポイント練、レース…

様々な用途で履ける万能シューズで、お気に入りの一足です。クロカンでも良い感覚で走れました。

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マッキー
Coach
マッキー

フルマラソンと100kmマラソンを中心に走ってます。 いずれはそれ以上の距離にも…

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