1. ホーム
  2. 練習日記
  3. 走りたくないときの対処法⑤
走りたくないときの対処法⑤
練習日記
2018 / 12 / 14

走りたくないときの対処法⑤

ご無沙汰してます💦
書かなきゃーーーーっと思いつつ、のびのびになってしまったブログ。
「走りたくないときの対処法」シリーズ、最後の項目いっきまーす!

⑤お気に入りのウェアを着てテンションを上げて取りあえず走ってみる

お気に入りのウェアや新しく購入したものを身につけると、それだけで不思議とやる気が出てくるもの。

「カタチから入る」というのは非常に大切です。
身なりを整えると「ちゃんとしよう」と思えるし、ココロもウキウキしてくる♪

わたしも走るときは適当なコーディネートを極力しないように心がけています。

ブログ画像
夏場のウェア
ブログ画像
少し肌寒いときの秋コーデ
ブログ画像
全身を黒で統一してスタイリッシュに!

ニューバランスのウェアやシューズはファッショナブルで洗練されているものが多いので、
どのような組み合わせにしてもオシャレになります💕

ヤル気が出ない時こそ、あえて素敵なウェアを探しにお店へ行ってみるのがオススメです!!!

ちなみに…

今日発売された

ブログ画像
画像はニューバランス公式ホームページから拝借

ですが、こちら一足先にお試しいたしました!!

前作に比べ軽量化が進み、地面を噛む感じも増していました😆✨✨
ほんとうに軽く繊細でソフトな足入れ感。
走りながら「ガシガシ踏みつけてしまってごめんなさい🥺」って言う気持ちになります(笑)

ムガさんもインスタに書いていましたが、カツーン!という反発ではなく
足音は全然しません(個人差あると思うけど)

「記録更新を狙うランナーのためを一所懸命考えられて作った」というのが伝わってくる逸品です。

これを履いて400m×10本のインターバルを行いましたが、全て80秒切りというポイント練習のベスト記録を更新♪

ブログ画像
ブログ画像

カラーリングもシックなラインナップなので「いかにも」感が出ないのが良さそうですね😆

ぜひ店頭でお試しください!

BLOGGER

ブロガー紹介

SUZUKI RISA
Ambassador
SUZUKI RISA

NBGOWOMENアンバサダー 運動部への所属経験はないものの走歴1年半でサブスリーを達成。 フルマラソンベストタイム 2時間39分57秒(東京マラソン2016)

SUZUKI RISAさんの最新記事