ニューバランスがランナーと作る
NBRC(New Balance Run Club) の
オフィシャルブログ「NBRC ブログ」は
終了いたしました。
こちらのページはアーカイブです。

  1. ホーム
  2. 練習日記
  3. HANZO Uで紅葉マラニック
HANZO Uで紅葉マラニック
練習日記
2018 / 11 / 26

HANZO Uで紅葉マラニック

都内縦断紅葉マラニック

この3連休に都内の紅葉を見るために走ったり歩いたりのマラニックをしました。
都内の紅葉と言えばここ!神宮外苑イチョウ並木!
1週間前にもこちらの神宮外苑外周を走っていたのですが、その時よりもさらに色づき今がまさに見ごろ。
その代わり、人の多さもすごくて観光ツアーにも組み込まれているほど。ここを訪れるのは朝一番がいいかもしれません。私たちも朝9時に伺いました。

ブログ画像
東京ミッドタウンの庭園。こんな日本庭園があるのを知りませんでした。
ブログ画像

表参道からスタート、神宮外苑→青山→東京ミッドタウン→六本木ヒルズ→溜池山王→東京ガーデンテラス紀尾井町→新宿御苑の都内縦断約15キロ。

紅葉も場所によって全然異なり、どこも見応えあり趣がありました。
人の混雑もすごかったですけど(苦笑)

ブログ画像

HANZO Uデビュー

ブログ画像

今回、HANZO Uもデビューさせました。HANZOマークが付いているのがお気に入り。
元々、前モデル1040を愛用していたのでしばらく練習用にはHANZO Uにしてみようかと。フィット感は1040と変わらなく、長距離にも申し分なさそうです。

ブログ画像

まだ次回の名古屋ウィメンズには何を履くか決めてませんが、もしかしたらこのままHANZO Uになる可能性も・・・