1. ホーム
  2. 練習日記
  3. NBRCランナーの為のNBRCスタンプカードが出来ました。
NBRCランナーの為のNBRCスタンプカードが出来ました。
練習日記
2018 / 11 / 21

NBRCランナーの為のNBRCスタンプカードが出来ました。

NBRCの直営店ランニングイベントに参加する時は事前ダウンロードを忘れずに!

まだ、アプリをダウンロード済みでないかたはこちら。

NBRCスタンプカードはNB公式ストアアプリの中にあります。
(NBRCフォトフレームをお使いのNBRCランナーの皆様にはおなじみですね)

ブログ画像
アプリからのスタンプカードへの動線は2通り。

アプリを立ち上げたら
A HOME画面 < STORE EVENT内の ”スタンプを集めてプレゼントをゲット!” を選択。
B 下部のメニュータブから ”Others" を選択。一番上に、NBRCスタンプカードが表示されます。

もし表示されていなかったら? アプリのバージョンが古い可能性があります。
Iphoneの方はApp Storeで、Androidスマホの方はGoogle Play Storeでそれぞれ
一番新しいバージョンに更新してください!! 

店舗でどうやって使うの?

直営店舗のランニングイベントの受付に、スタッフがQRコードを持って待っています。
事前にダウンロードしたアプリを立ち上げて、スタンプカードでQRを読み取ってください。
スタンプが1つ付与されます。

スタンプは各店舗によってデザインが変わります。

ブログ画像
一足お先に、銀座店(NBRCTOKYO) のデザインだけお見せしちゃいます!

各店舗によって表示されるスタンプはそれぞれ。
色々な店舗のイベントに参加して、デザインの違うスタンプを集めるのも一つの楽しみですね。

スタンプカードにスタンプをもらうとサプライズが!

ブログ画像

スタンプがスタンプカードに表示されると、クーポンが自動的に表示されます。

今後色々なクーポンが検討されており、参加した店舗で使える割引クーポンや非売品のノベルティプレゼントなど色々な特典がサプライズで表示されるので、イベントに参加する楽しみが一つ増えましたね。
スタンプカード1枚(スタンプ12個)をコンプすると更にサプライズがあるようです。

注意!!スタンプが溜まるイベントとたまらないイベントがあるの?

実はそうなんです。
NBRCスタンプが溜まるイベントは、現状 NB直営店のイベントのみ。

NBRCブログのイベント説明欄に、”NBRCスタンプ付与対象イベント” という記載があればOK !!
受付でスタンプを集められます。

スタンプが集められるのは1日1回!どんどんNBRCイベントに参加してスタンプを集めちゃおう!