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走りたくないときの対処法③④
練習日記
2018 / 11 / 1

走りたくないときの対処法③④

こんにちは😀
サクッと書くつもりがつい長文になってしまっている「走りたくないときの対処法シリーズ」ブログ。
本日は第3弾いきますっ!

③がんばっている人のSNSやブログを読む
④練習会へ足を運ぶ

モチベーションの高い方からは良いオーラが出ていて、そうゆう方の文章を読んだりお会いしてパワーをもらうとヤル気が出てきます。

③がんばっている人のSNSやブログを読む

NBRCブログはテーマのカテゴリー検索をできますが「練習日記」でさまざまなランナーの練習を読んでみると
「よーし!自分もやってみよう!」と気持ちが上がってくると思います。
また、Instagramで「#ランニング」「 #マラソン」などハッシュタグを検索すると全国各地の投稿がヒットします。

目標やレベルは人それぞれ違いますが、刺激を受けること間違いなしです。
NBRCのコーチ陣もそれぞれアカウントをお持ちで、すごく勉強になることが書かれています。
ぜひチェックしてみてください😘

④練習会へ足を運ぶ

NB GO WOMEN(名古屋ウィメンズマラソン公式練習会)のアンバサダーを務めさせていただいているので各地の練習会へ行きますが、
そのときに毎回思うのは「あー!やっぱり練習会に参加するってとても大切だな」ということ。

練習会にはヤル気に満ち溢れている方々ばかりです。
皆さん目標に向かって一所懸命練習していて、キラキラ輝いています。
そんな皆さんにお会いできることが、本当に幸せでいつも感謝と喜びで胸がいっぱいになります。

大人数で練習するので一人でやるのが難しい練習も出来てしまうところも、練習会の良いところ。

とくにNB GO WOMENの参加者様は女性オンリー!
華やかさもプラスされているばかりでなく、コーチ陣もプロフェッショナル!

女性で初マラソンに挑戦するなら迷わず名古屋ウィメンズマラソンを勧めますし
(今年走ってみて大好きになった大会の一つです。フィニッシュエリアの演出や女性目線で考えられた大会運営で大満足すること間違いなし)
もし名古屋ウィメンズマラソンを走りたい方がいたらNB GO WOMENへの入会(入会すると出走権も確実にゲットできるし!笑)もゴリ押ししてしまうくらい素晴らしい練習会です。

モチベーションが下がりかけているときにヤル気に満ち溢れる方の投稿を読んだり
練習会へ参加するのはハードルが高いかもしれませんが、現状打破をしなくちゃー!と思っている場合、ぜひお試しください✨✨

ポジティブオーラを受け取って、自分もポジティブになっちゃいましょう!

BLOGGER

ブロガー紹介

SUZUKI RISA
Ambassador
SUZUKI RISA

NBGOWOMENアンバサダー 運動部への所属経験はないものの走歴1年半でサブスリーを達成。 フルマラソンベストタイム 2時間39分57秒(東京マラソン2016)

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