ニューバランスがランナーと作る
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本日のMKPJTチームの練習メニュー
10000m ビルドアップ走
1キロ3分35秒からスタートしゴールまでは1キロ3分10秒
10000mのトータルタイム 33分50秒
5分休み
400m 全力(60秒ギリ)
*みんなで一斉にスタートすると競争になりタイム向上します。

秋のロードレースはハーフマラソンやフルマラソンなどが入ってきます。

その為、私の練習はハーフマラソン、フルマラソンに向け基本の体作りから入っていきます。
その一環で取り入れているビルドアップ走。一定のペースで走るよりペースを上げていき心肺機能が鍛えられるメニューになってます。
また400mの全力疾走は乳酸が溜まっている状態でどれだけ追い込めるかを試す練習です。

皆さまも秋〜冬にかけてハーフマラソンやフルマラソンを走る人に練習メニューの参考になればと思います。
色々取り入れている練習内容も今後は書いていこうかと思います。

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ノリ
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ノリ

1980年5月16日生まれ。 作新学院-山梨学院大-Honda栃木-NB Silent Hunters&MKプロジェクト 元実業団ランナー 地元市民ランナーチームMKPJT代表

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