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ダイエットラン日記:2週間ぶりRun+ピラティス挑戦
練習日記
2018 / 8 / 20

ダイエットラン日記:2週間ぶりRun+ピラティス挑戦

2週間さぼったけど大丈夫

暑さと多忙を理由に2週間まったく走らなかったから、走れるか不安だったけど久しぶりに土曜日 スポーツジムに行ってきました。
多少残り1Km息切れしたけど、2週間くらいのブランクなら取り戻せそうです。いつものペースで走れました。

やっと気温もすこし涼しくなってきたので、そろそろスポーツジムを飛び出して、外を走ってみたい季節になりましたね。

走りだすと気持ちが良いので、二日連続Run!!!

走ってみると気持ちよかったので、二日連続で日曜日も昼からスポーツクラブへ。
多少筋肉痛があったので、昨日よりも軽めに5㎞をJog。
ちょっと疲れました。

ブログ画像

近くにできたピラティスの体験に行ってみた。

ダイエットにはインナーマッスルを鍛えるのが良いと、通っているスポーツジムのトレーナーにアドバイス頂いたので
つい最近オープンした近所のピラティススタジオに体験に行ってみた。

ヨガでリラックスとか思っていたら。。。60分 普段使っていない筋肉を使って ぷるぷるぷる。。。。。
周りでなんなくこなすお姉さん達の後ろで、無理。。悶絶しながらなんとかメニューをこなしました。

でも、かえってシャワー浴びたとき、おなか周りが引き締まっているような気が。。。
ピラティス 良いかも!!また機会があれば行ってみたいと思います。

追伸: 月曜日。。。全身筋肉痛。。。ほんと普段はインナーマッスル使っていないのね!と実感することになりました。