1. ホーム
  2. イベントレポート
  3. 「ギアレンディングサービス」ウェスティン東京
「ギアレンディングサービス」ウェスティン東京
イベントレポート
2020 / 1 / 10

「ギアレンディングサービス」ウェスティン東京

手ぶらで宿泊できる便利なサービス「ギアレンディングサービス」

遅くなりましたが、新年のご挨拶申し上げます。

さて、年末年始の休暇はどこにも出かける予定がなく、お正月をウェスティン東京にてまったり過ごしていました。この時期の都内はどこも空いていて良いです。

食べて呑んでを繰り返していたのでさすがに危機感。
ということで、ウェスティン東京で行っているサービス「ギアレンディングサービス」を利用しました。
こちら、ウェアとランニングシューズをレンタルできるというサービス。他にソックスが付きますが、こちらはいただけます。
なんとそれもニューバランスのもの!これを知って利用しない手はないです(苦笑)
宿泊前に事前に電話でサービスを利用したい旨伝えておきましたので、宿泊にはウェア等を持参せずに手ぶらでチェックインしました。
*サイズに限りがあるので、レンタルできない場合もあります。ですので、宿泊前に事前に予約を入れておいたほうが無難です。

トップ画像のウェアとシューズのセットが、お部屋に届けられました。
シューズはNergy。だいぶシーズン型落ちですが、がっつり走るわけでもないので十分です。

ブログ画像
ランニングマップも用意されています

この時期ですと外で走るには、Tシャツと短パンではちょっと厳しい・・・ウィンドブレーカーとタイツは持参していたので正解でした。

早朝、軽く有栖川記念公園までランニング。往復して約5キロちょっとでした。
この後、しっかりジムで汗を流して、健康的なホテルステイとなりました。

ブログ画像

ウェスティンでは「ランウェスティン」というグループランニングも行っており、ランニングに力を入れてます。
こちらは宿泊しなくても参加できますので、お近くの方にはお勧めですよ。