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1月27日、NB GO WOMEN TOKYO第10回練習会が代々木公園で行われました。
この日は各地でフルマラソンが行われて、仲間内の参加も少なめでした。

今回のメニュー「20キロ走」

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20キロ走スタート前

練習会が開始されてから2回目の20キロ走でした。
普通にロード20キロなら問題ないのですが、代々木公園周回18周はメンタル的にきついです。
私も前日から気持ち的に落ち着かなく、走りきれるかちょっと不安になっていました。周回コースは苦手意識が大きいです。

キロ6分グループにて。6分グループはお馴染みの宇野けんたろうさんがペーサーでした。
レース同様の実践練習も兼ねているので、給水もみんなで一斉に取るのでなく各自。なので、その分後れを取らないように早めに給水ポイントに行って飲んでまたグループに合流するか、飲んでからペースを速めてグループに合流するかしなくてはなりません。これもまたいい練習です。

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17キロまではうまくのってたのですが、その後給水を取りグループから遅れ出してしまい、気持ちが折れてしまいました。振り返ると、踏ん張れなかったことやもういいやと多少自分の気持ちにあったことがすごく悔しくなりました。

次回のメニュー「ペース走(60分)」

いよいよ練習会も佳境。残すところあと2回となりました。
次回2/10のメニューはペース走(60分)です。
本番まで40日を切りました。気持ち的にも焦りが出てきました。当日に納得のいく走りができるように、悔いのないように練習したいと思います!