1. ホーム
  2. イベントレポート
  3. 12月15日オープン!!NB名古屋店のロッカールームを一足早く公開
12月15日オープン!!NB名古屋店のロッカールームを一足早く公開
イベントレポート
2018 / 12 / 14

12月15日オープン!!NB名古屋店のロッカールームを一足早く公開

名古屋を拠点とするランナーの皆様。大変お待たせ致しました!!

NBRC NAGOYAチームから、出来立てほやほやのニューバランス名古屋店のランナー用ロッカールームの画像が届きましたので紹介します。

2018年12月15日(土)にニューバランスとしては初めてとなる、東海地区の直営店「ニューバランス名古屋」を愛知県名古屋市中区にオープンいたします。
なんとこちらの店舗、NBRCイベントに参加するランナーが利用できるロッカールームを備え、New Balance Run Club(NBRC)のランニングイベントなど、数々のイベントも定期的に開催していく予定との事です。

これまでNBRCの店舗イベントは東京、大阪、北海道に限られていて、参加したくても出来ない人 多かったですよね!!

ニューバランスが協賛する名古屋ウィメンズマラソン、名古屋シティマラソンに出場するランナーの皆さまのサポート、そして名古屋地域の皆さまのコミュニティの拠点となるような店舗を目指しているとの事です。
もちろん最新ランニングシューズの試し履きや購入、話題の足の計測3Dスキャンも出来るので、これは行くしかないですね。

ニューバランス名古屋店内にはいたるところに白根ゆたんぽ氏によるグラフィックが施されています。

ブログ画像

送られてきたロッカーの写真をよく見ると、そこには可愛らしいイラストが!

これ実は大人気のイラストレーター 白根ゆたんぽ氏の書き下ろしとの事!
これはテンション上がります!

NBRC名古屋のイベント開催が待ち遠しいですねー。ぜひ名古屋近郊にお住いの方は遊びに行ってみてください。

NBRC名古屋店のイベントは決定次第、こちらのNBRCブログイベント欄でご案内いたします!

ブログ画像

ロッカールームに大きなミラーがあるのも、走り終わったランナーには嬉しいポイントですね。