1. ホーム
  2. イベントレポート
  3. 名古屋が熱い!!Go Women 名古屋説明会レビュー
名古屋が熱い!!Go Women 名古屋説明会レビュー
イベントレポート
2018 / 8 / 27

名古屋が熱い!!Go Women 名古屋説明会レビュー

「NBRC NAGOYA GO WOMEN」という活動をご存知ですか?

「NBRC NAGOYA GO WOMEN」。名古屋エリア800名、東京エリア400名、大阪エリア300名で「名古屋ウィメンズマラソン完走」と、「自己ベストの更新」を目指し活動。当クラブでは、2019年3月10日(日)のレースに向けて、コミュニケーションを取り合い、同じ仲間同士が切磋琢磨できる場所として、メンバーの充実したRUNライフを支援します。練習会では、専属コーチが効率的な練習方法や、ウォームアップ、本番前の調整方法まで、幅広くアドバイス。ランニングファッションや健康美容に関する情報も発信し、“女性的な美しさ”も追求しながら、フルマラソン完走を一緒に目指します。

週末に今年のNBRC NAGOYA GO WOMENの参加者の為の決起集会&説明会が大阪、名古屋でそれぞれ開催されました。

二日間 暑い中多くのランナーの方に参加頂き、スタートから熱気ある説明会となりました。

説明会では、コーチ陣の紹介、ニューバランスからはシューズの説明、NBRCブログの紹介、
また後半には旅ラン企画の紹介などみなさん熱心にメモを取られていました。

説明会の終わりには参加者のみなさんはニューバランスのシューズを手にとり、熱心に靴の特徴など質問をされていました。

いよいよ来年3月の大会に向け、9月からは合同練習会が始まります。
この練習会の模様はこのブログでも定期的にみなさんの頑張りをご紹介していきたいと思いますのでぜひチェックしてください。
また大会当日はお揃いのTシャツで大会に出走しますので、ブログ読者のみなさんはぜひ応援して頂ければと思います。
魅力的で個性的なコーチ陣にも注目ですよ!!

今週末には東京で説明会を開催。

NBRC NAGOYA GO WOMANに東京からエントリーされているランナーの皆様。 

元気に会場でお会いできるのを楽しみにしております。