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ラン後のおすすめランチ! 
食事
2020 / 2 / 21

ラン後のおすすめランチ! 

こんにちは!gogirlメンバーのこじまです。

名古屋ウィメンズマラソン、一般の部の中止が発表されましたね。皆でこの日を目標に練習してきたのでとても残念です。
ただ、去年の初回練習では3kmくらいで息が上がっていた私が、1年足らずでなんとか30kmまで走れるようになり、自分でも驚くくらい成長を実感してます。
今年の名古屋ウィメンズへの参加は来年の楽しみになりましたし、ここまで走れるようになったことは純粋に嬉しいです!これからも走り続けたいなと思います。

さて!
今日おすすめしたいのはランニング後のヘルシーランチです!

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Mr.Famer Mr.FARMERでは、自慢の「サラダ」メニューに加え、動物性のものを一切使わない「ヴィーガンメニュー」や、 鶏肉や卵白などの良質なたんぱく質が摂れる「パワープロテインメニュー」を豊富に揃えました。(お店のhpより抜粋)

走った後はモリモリの野菜を食べてより健康になれそうな気がします…!
もちろん、タンパク質たっぷりのメニューもおすすめ。

今回はgogirlの友達と、ケールとマッシュルームのシーザーサラダプレートにしました。

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私は走った直後に重いものを食べれないので、(笑)たっぷりサラダがちょうど良いです!美味しかった〜。

今回は駒沢公園内にある店舗でイートインしましたが、皇居ランの際には東京ミッドタウン日比谷店でテイクアウトして、日比谷公園でピクニックするのも好きです!Suica決済ができたので、走ったまま手ぶらでいけて便利でした。

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皆さんも是非行ってみてください!🌸

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2020年3月の名古屋ウィメンズマラソンにGO GIRLみんなでチャレンジします。メンバーみんなでリレーブログをしていきます!

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